きゅんきゅんしたい!と思っている女子にオススメな漫画は
まずは「好きです鈴木くん!」です。
いわゆる学園モノの漫画なのですが、なかなかの長編で学生の頃の出会いから始まるのですが、きゅんきゅん系の漫画の王道といえば、冒頭に出てきた二人がなんだかんだとあって、ハッピーエンドになるわけなのですが、そうではないんですよね。
中学時代から始まって、高校生と少し大人になって最後は大人になってのハッピーエンド。
中盤にドキドキハラハラする展開もあったり♪
きゅんきゅん系王道の、オラオラ系の忍君がいい味を出していますが、主人公はザ王道の爽やかスポーツ万の鈴木くん。そしてヒロインは、めがねっこで少し控えめな性格なんだけど、実は超かわいい爽歌。
あとは鈴木くんの幼馴染のちひろの片思い。三角ならぬ四角関係がめっちゃいいんです。

あと、きゅんきゅん系といえば、「ストロボエッジ」これは映画にもなりましたね。
とにかく蓮くんがかっこいい!仁菜子が蓮くんに告白して振られて・・・それから二人の距離が縮まっていくのが、読んでいてとってもキュンキュンします。
もう切なくて途中で涙なしでは読めない作品のひとつです。

あとは、ドラマ化もした「今日は会社休みます」これもキュンキュンしますね。
冴えない女子が王子様と恋に落ちていく、こういう話の設定は王道中の王道!
世の女子の憧れですね。

あとはドラマで大ヒットした「逃げ恥」これはまだ読んでないのですが、ぜひ読んでみたいと思います。
平匡さんに、漫画の中でまた会いたいです♪低金利融資の特徴について